メイン | 2007年暮れ 第2回区切り打ち »

コメント

小林です

こんにちわ、今日からお仕事ですね、私もそうですが先日は高知の「浜吉屋」でおとなりに座らせていただきいろいろなお話をさせていただきましてありがとうございました。確か1月2日でしたよね、翌3日には「唐浜」より列車で高知駅に出て学生時代の友人に会いその後空路帰郷しました。次回のお遍路は「キラメッセ室戸」より歩く予定です。少しワープしたものですから・・・・・・・・

村井です

さっそくのコメントありがとうございます。
楽しくお話させていただいたことを思い出し、忙しい生活に戻った今、もう懐かしく感じています。
歩き遍路同士のお遍路宿、いいですね~。
小林さんのお祈りが通じ、奥様が病気に打ち勝たれることを、心よりお祈り申し上げます。
いつか四国のどこかでお会いできる事を願って・・・
またお遍路するどーーー!!!


この記事へのコメントは終了しました。