フォトアルバム

-占い-

推薦リンク

« 不覚にも小娘二人に泣かされました! | メイン | 青不動の後はIYEMON SALON KYOTOで・・・ »

2009年5 月24日 (日)

コメント

村井 敏人

よくぞコメントをしていただきました!
日ごろから気にしていたのですが、スタッフに言い出せずにいたのです。
今回このコメントを見せたところ、「先生がやったらええのに・・・」と言ってはいましたが、やっぱり気になったのか、やっときれいにしてくれました。
今後も、どうか旗色の悪い院長をお助けください。
ありがとうございました。

ななし

いつも村井歯科でお世話になっている者です。
みなさん笑顔が素敵でテキパキされているので気持ちよくお伺いしています。

ただ、もう少し改善してほしいと思うところがあります。
それは、観葉植物と窓枠の下がほこりっぽいことです。
(特に造花はほこりが付きやすいと思います)
処置椅子に座ると案外目立つものなんですよ。

こちらで申し上げるのが適切かどうかは分からなかったのですが、
これからもお世話になっていきますので、よろしくお願い致します。

匿名にて失礼させていただきます。


この記事へのコメントは終了しました。