« 2008年GW 第3回区切り打ち | メイン

コメント

館林市の小林です。

ご無沙汰しております、いよいよ明日から第4回お遍路ですね「修行の道場」を終えても峠また峠の修行ですね。私は年末年始はじっと「巣篭もり」の予定です。「山ノ神」が怖いものですから・・・・・・でも東海道は歩きたいと思っています。気をつけて行ってきてくださいお大師様のご加護があらんことを願っています。

館林の小林です

メールありがとうございます。私の家内のことまで気を使っていただいて申し訳ありません。家内はとても元気で過ごしています。PC持参とのことブログを楽しみにしています。

大分のとく

おはつにおじゃまします。
私も年末年始に逆打ちで区切り打ちをした者です。
元日の歯長峠は大雪でたいへんでしたが、たいへんきれいなへんろ道でした。
さて、記載のスケジュール通りですと、私とは12月31日に
すれ違っていることになりますが、お会いしてますかな?
お杖さんを2本持っていた者です。ご記憶ありますか。
鳥坂峠はトンネルを通りましたのでお会いしてないかもしれませんが・・・

イカちゃん

「四国遍路」に興味を持ち、検索していましたら貴ブログに到着しました。
現在、妻とマラソン中心の生活ですが、タイムがねらえなくなったら、車で伴走しながら交互に走り、区切り打ちで「走り遍路」を企画したいと思っています。参考にさせていただきます。
マラソンもされているとのこと。どこかの大会でお会いできるかもしれませんね。
http://ikachan42195.cocolog-nifty.com/blog/

この記事へのコメントは終了しました。