フォトアルバム

-占い-

推薦リンク

« フォトリーディングのすごい仲間達 | メイン | 仲良し研修旅行 in GUAM ! »

2008年5 月28日 (水)

コメント

む~ちゃん

キナコさん、コメントありがとう。
わかっていただけた人がいて、ほんと嬉しいです。
歩き遍路をしていると、なぜか心が静かになるんですね。
お会いできるのを楽しみにしています。
大学院がんばってください!

キナコ

訪問させていただきました!
実は、私、大学が四国だったので、選んだ卒論がなんと徒歩遍路だったんですよ(全行程ではないですが)。
音のしない音、素敵な表現ですね。
ほんとそんな境地になったのが懐かしく思い出されました。
道中出会われた保健室の美人先生が私じゃなかったのは残念(笑)…同業なので。またゆっくり遍路話しましょうね。

この記事へのコメントは終了しました。