フォトアルバム

-占い-

推薦リンク

« Jupiter | メイン | 音のしない音? »

2008年5 月25日 (日)

コメント

miniminimiyadai

はじめまして、miniminimiyadaiと申します。フォトリーディングで検索してたどりつきました。読み出したら止らない本達で、勝間和代さんや苫米地英人さんの本があって、すごく共感しました。私も、6/20.21とフォトリーディングセミナーに参加します。非常に参考になるブログをやってらっしゃるので、また訪問させていただいますね。ヴィバッサナー瞑想までいってらっしゃってびっくりです。今後ともよろしくお願いいたします。

@トム

ワクワク☆お楽しみさまでした。@トムです。

フォトリーディングをすると本を読むことだけに止まらず人生が大きく変わりますよね。

フォトリーダーのパワーは半端じゃないですし、プラス波動で元気一杯です。

今週お会いできるのを楽しみにしています。ワクワクさまです。(o^^o)

この記事へのコメントは終了しました。