フォトアルバム

-占い-

推薦リンク

« 仲良し研修旅行 in GUAM ! | メイン | 嬉しいことがありました »

2008年6 月22日 (日)

コメント

ブックLOVE☆

む~ちゃんさん、
ケイタイから初コメントです。
今帰宅中なのですが、「一分間勉強法 目隠し」で検索かけたら、このBLOGが一番にヒットしました。「この人もフォトリーダーなんだ~」と読んでいくと勝間さんとツーショットの方に見覚えが!スゴイ偶然!ビックリしました。歯医者さんでしたものね。
また読書会等でお目にかかれる事楽しみにしています。

ブックLOVE☆

む~ちゃん

雅さん、コメントありがとうございます。
勝間ファンの医学生さんですか。
将来が楽しみです。
ところで、「しがない」はやめにして、「前途洋々の」にしませんか?
引き寄せてしまいますから・・・
老婆心で申し訳ありません。

雅@しがない医学生

村井さん、はじめまして。
しがない医学生、雅といいます。
実は僕もあの場にいた一人です。

とても楽しい講演会でしたね。
しかも、隙間時間にフォトリーディングをされているとは凄いなと思いました。
僕は何をしゃべろうか悩んで悩んでいるうちに
自分の番が回ってきてしまっている状態でした。

また、大阪の講演の内容をまとめてみたものを書いてみました。
よければ私のブログも見てみてください。
それでは失礼します。

P.S.ぶれてしまった写真の一番右下端は、
実は僕ではないかとちょっとひやひやしています。

この記事へのコメントは終了しました。