« 2007年夏 ある日突然 | メイン | 2008年GW 第3回区切り打ち »

コメント

小林です

今年の1月2日の「浜吉屋」さんでご一緒させていただきました、その節はありがとうございました。家内はますます元気になりありがたいことです、またG.Wにパニック障害の息子と唐浜の駅より36番青竜寺まで歩かせていただきました。すこしは息子もポジになったかなーと思います。本気で治療に専念し始めました。とても明るくなったのが救いです。次のお遍路は36番からで、来年のG.Wに成ると思います。年末遍路は本家であるために年末年始にてんてこ舞いしたために家族の猛反対がありました。先生のブログを毎回楽しみにしています。お遍路の空の下お会いしたいですね。

む~ちゃん

小林さん、お久しぶりです。
私も時々小林さんのことを思い出しているんですよ。
遍路の話を友人にする時など、必ずといっていいほど、「こんな不思議な体験をされた人もいるのですよ。」と勝手にご紹介させていただいています(すみません)。
奥様のご病気も良くなっておられるとのこと、小林さんには不思議な力がおありですね。
それに、お子様までご一緒に歩かれたとのこと、うらやましい限りです。

小生は、その後36番まで歩き、今年のGWには39番まで歩きました。
この冬には、伊予の国に入って、一挙に60番くらいまで行けないかと考えていますが、ご存知のように、宿の予約が取りにくいので困っております。

最近レイキなるものを始めまして、小林さんのように不思議体験ができるかどうか楽しみにしています。

今回は、小林さんに代わって、奥様がますますお元気になられることをお祈りしてまいります。

また時々コメント下さい。
ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。